この後ログインします

2017/05/21



こんにちは、たえです。
今日はこの後DXLIVEにログインしてみます。

春は新入社員さんたちがアダルトサイトデビューする季節。
大人の階段上がる途中で思ってもみなかったようなお下品な世界を知ることになると思いますが。先輩スケベオヤジ様方に流されずに自分の信じるエロを突き進んでみてくださいまし。

ということで、全員チャット推奨のあたくしのお部屋では皆さんいつでも喋ってもらってもOKです。めんどくさいローカルルールなどはありません!気軽に話しかけてやってくださいましっ!!


でわねっ!!!


たえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
「この後ログインします」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この後INしまっす (2017/05/14)
マッダ〜ムメイクです。 (2015/10/09)
土日の昼間はINしてみます★ (2017/06/04)

close