山か畑か。

2017/02/10



こんにちは、たえです。
最近寒くてオナニーは布団の中であったかほわほわな状態で済ませてしまい
パソコンに向かってすることが少なくなってしまってしまいました。
申し訳ないことですー。


そういえば、私のお姑さんの家にはこのようなブドウ畑があります。 
そこに見知らぬカップルが時々入り込んでは良からぬことをしているようで
キャッキャウフフくらいならまだしもチュッチュヌプヌプニュルニュルジュルルみたいなことまで
しているようなしていないような。うん、している。見たもん。

それであたくしちょっと家族に聞いてみました。


たえ:ねえねえ、知らない人がうちの畑に入ってるのはあんまりよくないよねえ
中学生の甥:ん?少しくらいはいいんだよ
たえ:どうして?
中学生の甥:だってあれはロマンティックでしょう?
たえ:ロマンティック?
中学生の甥:そうだよ〜
たえ:ええええ?
中学生の甥:だったら
中学生の甥:もし山の上とか山道の途中で男の人がガールフレンドにキスしたらどう思う?
たえ:別に
中学生の甥:ダサいよね
たえ:いやそこまでは
中学生の甥:でもこれが畑だったら?
たえ:キモ〜
たえ:ダサい〜
中学生の甥:逆でしょ?
たえ:えええ?
夫:ロマンティックだよ
たえ:ええええ?!どっこもロマンティックじゃないよ?!
夫:何言ってるの?
中学生の甥:そうだよ!逆だよ!山はダサいけど畑はロマンティックだよ!
たえ:どこの世界にそんな概念が!!!
たえ:畑なんて!!!
中学生の甥:山でキスするほうがよっぽどカッコ悪い男のすることだよ
たえ:ええええ?景色がいいところならいいんじゃない?
中学生の甥:そういう問題じゃないんだってば
たえ:どういう問題よさ?!
夫:畑は運命的なものを感じるじゃないか
たえ:ハァ???
中学生の甥:誰に聞いても畑のほうがロマンティックだっていうと思うよ
たえ:ハッ



と、そこで気づいたのです。
以前私は自分のうちの畑で夫に押し倒されそうになったことを。
「こんなところで何すんじゃ!ボケ!」とキレたら
「ロマンティックだろう」と言われて余計にキレて
車を運転して夫を畑に放置して帰ったことがあります。

実際その時は近所の畑のおじさんとか周りにいて、「ほかの人が見ているのに!」と私が怒ったら「それがいいんじゃないか!微笑ましい姿を見せてあげると喜ばれるよ!」などと言われたのです。


そうよそうよ!
もうまさに!
あれはそういうことだったんだわ!
外国人夫と日本人妻の認識の違い!!

山vs.畑

ただ、だからと言ってあの畑に入り込むカップルたちのヌプヌプ行為を
見ていいのか見てはいけないのかよくわからないのです。
甥っ子には世界中の人が同じ認識だと言わんばかりに怒られたのですが
とてもそうだとは思えないあたくしなのでした。



はい。




このエントリーをはてなブックマークに追加
「山か畑か。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山が私を呼んだのよ。 (2012/09/11)
キス1分6キロカロリー。 (2016/07/19)
双方向カメラとバイアグラの関係。 (2013/06/30)