キス1分6キロカロリー。

2016/07/19



こんばんは、たえです。


子供を産んだ後、母乳をあげていたら勝手に痩せると聞いて期待していたのだけど
一度は痩せて妊娠前の体重に戻ったのにその後一気に15キロ増量した。
前持っていたジーパンが全て入らないのだけど新しくサイズの大きいものを買うのが
本当に嫌だからなんとかダイエットをしてみたい。

ただ食事制限は心に毒だし、運動は苦手でダイエット向きの人間ではない。
そんな私でも続けられるダイエット方法はないものかと探していたら
次のようなものを発見。

すりおろしキュウリダイエット。
これはキュウリの中にある脂肪を溶かす酵素をたくさん摂ることで痩せようというもの。
痩せるために食べるという行為が愚かなものであると思っているあたくしの心に
ジワリときます。

次は保冷剤ダイエット。
褐色脂肪細胞という痩せる組織を活性化させるために背中や首や脇の下を保冷剤で冷やすだけという
お気楽ダイエット。

怠惰な人向けのダイエットって案外あるものですね。
そんな行為すら面倒だと思うあたくしでも続きそうなダイエット方法があります。


その名も、キスダイエット。


キスは1分間に6キロカロリーを消費するので100分間キスすれば600キロカロリー消費し
200分キスすれば1200キロカロリー消費するらしく結構な重労働。
キスしてる間はそう思わないけど。

ジョギングとかやんなくてもキスでいいじゃん!!
ジムに通わなくていいじゃん!!と、あたくしのような人間は考えるわけです。

どうせ三日坊主になるからスポーツクラブに入会なんてしたくない。
ヨガもピラティスも魅力が全くわからない!
ジョギングどころかウォークングだってダルイ!

でもキスだったらいくらでもできる気がしますよ!!!


キスする相手のいないあたくしは相手探しの段階でつまづいているわけですが

キスで痩せたい。。。。。




このエントリーをはてなブックマークに追加
「キス1分6キロカロリー。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オトナのえっちな公園を作る話。 (2011/10/15)
血圧230とか。足パンパンとか。 (2015/02/11)
チャットの一体感って大事(^^♪ (2016/02/17)