よくある誤解。。。その

2016/07/05



こんにちは、肩腱板損傷で五十肩一歩手前の痛みに苦しんでいるたえです。

今回はライブチャット初心者さんが皆一度は思う疑問についてお答えしてみようと思います。



よく聞かれる質問第一位!

「待機中って俺が見てるの女の子はわかるの?」
というもの。


答えは、「わかりません」です。
有料チャットが開始したらわかりますが、無料待機中はどの男性が見ているのか女性はわかりません。


待機中 ⇒ わからない
待機中(会話OK) ⇒ その場でわからない(女性のログアウト後にわかる)
チャット中 ⇒ わかる
2ショット中 ⇒ わかる



と、こんな感じ。


また「待機中に俺手を振ってたんだよ、見えてた?」と言われたりするのだけど、一般の待機中は男性のカメラ映像を見ることができません。会話OKの待機ならば、2ウェイを利用すれば見れますが何もしないままだと映ることはないです。



待機中は誰が見ているのかわからないしただ待っているだけだったら、正直女の子からしたら退屈なモードかも。だからこそチャット開始したらいっぱい楽しいことをしたいね。

チャットは女の子ひとりじゃ楽しくならないものだから、一緒に参加してたくさん楽しんでいい時間を一緒に作っていけたらいいね☆




では、今月は頑張ってINする予定でっす!
チャットルームで待ってるね!




たえ



このエントリーをはてなブックマークに追加
「よくある誤解。。。その◆廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
スマホで遊んでる? (2015/05/13)
70代でも毎朝朝立ち☆絶倫を作るメニュー (2015/05/21)
よくある誤解。。。 (2016/06/28)

close