よくある誤解。。。

2016/06/28



よくチャット中に「今こんなに大勢いるからおちんちん見せるのは恥ずかしいよ」なんて言われてポカーンとすることがあるのですが、「DXLIVEの2ウェイ機能は女の子にだけカメラの映像を見せることができるのであってほかの男性陣には見えていないから大丈夫だよ。安心してね!」と、言っても「騙してない?そういって大勢に晒して喜んじゃったりするんじゃない?」なんてドM発言で勘違いっぷりをプレイに変えてしまう皆さま。

「本当に2ウェイ映像はパフォーマーにしか見えてないのよっ!
ガッカリしないでね!!!ほんとにっ!」

ほかのライブチャットサイトではそういう仕様もあるのかもしれないけれど
DXLIVEでは違うねっ。

さらにいうと、2ウェイは2ショットをしなくても、通常チャットのモードでも利用できます。2ウェイと2ショットは別物です。会話OKの待機中でも可能!タイピングが苦手な男性や見せたがりさんはどんどん活用してください。チャットが断然楽しくなります!

いつでも気にせずカメラをONにしてやってくださいな☆
あたし見るのも見られるのも大好き〜〜〜!

では、また明日ねぃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
「よくある誤解。。。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
よくある誤解。。。その (2016/07/05)
退院しました☆ (2014/09/27)
山が私を呼んだのよ。 (2012/09/11)