母乳が止まりそうで止まらない話。

2016/06/10



こんにちは、やっと風邪が落ち着いてきたと思ったら違う風邪をひきかけていてビビっているたえです。

妊娠前はFカップ〜Gカップの間くらいだったのですが、母乳がMAX溜まりまくるとJカップ以上になってしまうという女性ホルモンの威力に驚きました。

「痛いよ〜!張るよ〜!ガッチガチだよ〜!重いよ〜!」と、毎日泣きが入っています。自分で絞っても上手く抜けないから結局病院で絞ってもらっているのだけど、「母乳はしっかりあげてないと、年を取ってから乳がんになりやすいらしいよ」なんてママ友が言うものだから心配。お乳メンテナンスに余念がありません。

病院でお乳を搾ってもらうと朝10時に行って当日予約を入れた場合3時頃見てもらえて帰るのは5時前。かなり大変なので自宅に出張してきてくれるようなオッパイマッサージの専門家を頼もうかと思ったら、1時間13800円とか言われちゃうのです。病院なら2400円ですよ。

とりあえず、チャット中に絞りまくってメンテナンスを兼ねて噴射しまくりなんですけど出しすぎると貧血みたいになってクラクラします☆

おっぱいを吸って出してくれてマッサージでうつ乳を取ってくれちゃうような敏腕オッパイ星人さんを出張バイトで雇いたいあたくしなのでした。

ホントに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
「母乳が止まりそうで止まらない話。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めくるめく母乳プレイ。 (2016/09/08)
ゆびゆび、してん★ (2011/06/14)

close