パンってなんですか?

08/18




こんにちは、DXLIVEパフォーマーTEL09039650XXXことたえです。
今日は久々に漫画でライブチャットあるあるネタをご紹介っ!

強制退室になった男性が「パンって何?」と困る話は結構ある話。

バンが「強制退室」ということだと知らない男性で視力の弱い人は「パン」に見えちゃうのかもしれない。

「パンされたって出るんだけど!パンって何?!どうしてチャットできないの?」と
聞いてくるのはたいていが老眼の人です。

普段からコミュニケーションに支障が出るほど目が見えておらず
相手の女性とモメるほどに困っているのなら

老眼鏡をかけることで改善すると思いますよっ!!

いい眼鏡を買ったなら!

こちら












このエントリーをはてなブックマークに追加
「パンってなんですか?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
正しい在宅個人パフォーマーのはじめ方 (2015/06/14)