70代でも毎朝朝立ち☆絶倫を作るメニュー

2015/05/21


あたくしのチャットルームには70代や80代の男性もたくさん遊びに来られますが皆さん絶倫です。それだけ年をとってもアダルトサイトに入り浸ってるくらいなんだもの。そりゃー、すごいに決まってる。選び抜かれた絶倫ジジィたちやょ。

毎朝朝立ちするのは当たり前!
嫁さんとは1日2回以上セックスしてるという70代の男性達に
その秘訣をリサーチしてみたところ
なんと!彼らには共通項がありました!


それは!!!


みんなネギが好きです。
おじーちゃんたちに限らず、若い人でも絶倫の男性はネギが好きです。
そして食べる量が尋常ではない。
毎日1日2玉以上の玉ねぎを食べている。
しかも生で。
特に酢で味付けして。

70代で抜かずの3発とか一晩で7回とかバイアグラとか使わずにヤレちゃうおじーちゃんたちは
玉ねぎの酢の物が好き!
ぬたを毎日食べている!

生の玉ねぎがちんこを活性化させるんやわ!!

ということがわかったからといって、酸っぱ辛い玉ねぎなんか毎日食えんわっちゅう野菜の苦手な人も多いかと思います。
毎食生の玉ねぎを何十年も食べ続けられんでしょう。
でも食べ続けた彼らは70代でもおなかにちんこがビヨッォォォーンってはりつくんです!
ガッチガチなんです!

ちんこを元気にさせるには酢+玉ねぎ!ということで。
皆さんが食べている酢玉ねぎのレシピを公開いたしましょう。


●紫玉ねぎのカレーマリネ

材料:
紫玉ねぎ    大2玉
米酢      大匙4杯
砂糖      大匙1杯
塩       小匙1/2〜2/3(ここは最後に加減してください)
クミンシード  小匙1
カレー粉    小匙1
胡椒      少々
ゴマ      適量

作り方:
 〇膓未佑をスライスし、米酢、砂糖、塩、砕いたクミンシード、カレー粉、胡椒をボウルの中であわせてよく混ぜる
◆1日冷蔵庫で冷やしておく
 ゴマをふってできあがり
ぁ.好僖ぅ垢亡悗靴討呂好みでアレンジ可


絶倫を目指す男性は、ぜひ「酢+ねぎ」の組み合わせで血液サラサラにしてちんこの血流良くして勃起しまくってください!


有り余った性欲は、DXLIVEで発散してねぃ!!



TEL09039650XXXのお部屋はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
「70代でも毎朝朝立ち☆絶倫を作るメニュー 廚鯑匹鵑誠佑呂海鵑糞事も読んでいます
スマホで遊んでる? (2015/05/13)
血圧230とか。足パンパンとか。 (2015/02/11)
我が家の顔文字 (2011/11/13)

close