血圧230とか。足パンパンとか。

02/11
たえ DXLIVE

お久しぶりです。半死半生だったあたくしも徐々に回復しつつあります。
なんとか先週退院して、自宅療養中です。

こんなパンパンの足になってしまったとはいえ、全身デブったわけではないのでご心配なく。足だけ浮腫みまくってるんです。決して巨漢パフォになったわけではないです。

ただ血圧が230とかになってたのがなんとか160とかまで下がってきたところ。
せめて春までには120台で落ち着いたらいいなぁとか、儚い願いを抱いています。

この足がシュっとしたら復帰できるかとは思いますが、それまでお待ちくだされ。

お見舞いメールなどはたくさん届いているのですがなかなか返信できずにいます。
手も浮腫んでいるのでタイピングのたびに激痛が走ってもうてなかなか難しいのですが順番にお返事している最中ゆえ、すまぬのぅ。すまぬのぅ。

にゅーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「血圧230とか。足パンパンとか。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
よくある誤解。。。 (2016/06/28)
セックス教団作る話。 (2011/09/13)
オトナのえっちな公園を作る話。 (2011/10/15)