退院しました☆

2014/09/27
お久しぶりです、たえです。

最近DXLIVEにログインできていませんでしたが
決して辞めたわけではないんですー。

でも結構メールで「たえちゃん辞めたの?俺も辞める〜」とか
「たえ辞めたと思ったからぜんぜんきてなかったのにプロフ見たらこんな!!」とか
そういうことばかり言われちゃうからー
あたしがちょっとINしないからってマネして辞めんでヨロシイ!!!

ずっと体調悪かったんだけど、最近ちょっとずつ持ち直してきたから
そのうちINしまっす。

長い入院生活はひまでひまで辛かった。
足の指を開いて遊ぶくらいしかすることが何もない生活・・・。



そしてご飯がこんな感じで、純正日本人の病人にとって毎食パンとコーヒーとチーズとジャムだけの生活では病気は治らない・・。



メニューも一応あるけど、たいして選べない。
そして看護婦さんの一存で勝手に変更されてオススメメニューが強制的に出てきてそれがまたチーズまみれだったりするから、胃が荒れる荒れる。



フルーツはなじみのない得体の知れない梨のような梨でないようなものとかだし。

結局食べたものは毎回全部吐きました。
そして嘔吐のし過ぎで肋骨を折りました。
もう全身ボロボロ。。。

ダメだ!せめて食べ物はマトモなもんじゃないと!!

死ぬ!!!!おかゆ食べないと死ぬ!!

おかゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

という危機感は半端なく

がんばって看護婦さんにおかゆをリクエストしたら
砂糖がたっぷり入ったココナッツミルク味の甘いおかゆが出てきて
「これじゃない〜〜〜!!」と、余計に落ち込んだのです。





病室の外を眺めながら「ここで死んでしまうのか・・・、それだけはイヤだ。」と思いつつ一人涙ぐむあたくしでした。

そして看護婦さんの一人は「私は仏教徒です、この数珠をあなたにあげようと思いますが受け取ってもらえますか?」と励まそうとしてくれたけれど、日本人だからといって私は仏教徒ではないんですよ…と、朦朧とした意識の中で思ったことだけはなぜかよく覚えています。



そんな入院生活も終わり、やっと自宅療養中。
ですが薬漬けの毎日でベッド上安静の状態が続いております。

ログインできるようになるまではもうちょっと待っててね☆

んだばー。




このエントリーをはてなブックマークに追加
「退院しました☆」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロチャットしましょ★ (2016/02/08)
よくある誤解。。。その (2016/07/05)
キス1分6キロカロリー。 (2016/07/19)

close