双方向カメラとバイアグラの関係。

06/30


ライブチャットでおちんちんを見せてくれる人の中で

すごいチンコランキングをつけるなら、

もちろんそれは外国人に勝てるものはおらぬょ。

2013年DXLIVEでかいチンコランキング暫定1位の人はアメリカ在住スェーデン人の男性です。


だらんとした状態で太ももにひっかけてよっこらしょっと置いてる状態ですら

さきっぽが腿の外側の床についてしまうような巨根ょ。

すごいっちゃーすごいけどあんなの絶対入んないだろうから

あんまり現実的じゃない。



現実的なサイズのおちんちんをカメラで見せた場合、

どうなるかというと

まあ、大体すぐイったりします。

それもまた現実。



そうすると人間いろいろ考えるもので。

次のときは4回も5回も精子を出すところを見せてくれたりして

「どうしたの〜〜〜!この間とぜんぜん違う〜〜〜!」

ってあたしも大喜びして大騒ぎしたりするけど、そういうときはたいていバイアグラ飲んでるんよね。


バイアグラを飲むとチンコがすごくなるからカメラで見せたくなるのか…

カメラで見せるときはバイアグラを飲んで絶倫にしたくなってしまうものなのか…

結構な人数の男性がバイアグラを飲んでチャットをしておられる。

前はちらほらとしかいなかったけど去年あたりから爆発的にバイアグラオナニーをする人の人数が増えている。そしてみんなそれを見せたがる★

おじいさんはもちろん結構若い人も飲んでいる。


どちらにしてもバイアグラと双方向カメラという2つの物質は切っても切り離せないものなのです。


最初あたしは「たかがオナニーするだけなのになんでバイアグラ飲むの?」と素朴な疑問を抱いていたけれど、バイアグラ飲んでる男の人はイキイキしていてなんか性格が明るくて楽しい。

正直、飲んでる人と飲んでない人なら飲んでる人とHしたい。

そう思ってしまうほど、男性はヒャッハーってなっている。

ちんこが元気になるだけで男の人の内面はあんなに変わるものなのか。





バイアグラって偉大だなぁ。。。





このエントリーをはてなブックマークに追加
「双方向カメラとバイアグラの関係。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
オトナのえっちな公園を作る話。 (2011/10/15)
血圧230とか。足パンパンとか。 (2015/02/11)
よくある誤解。。。その (2016/07/05)