我が家の顔文字

11/13
チャットするときに顔文字を使えば気持ちをちゃんと伝えられて便利だよね。
でもたえのIDは長いからチャットの画面で顔が途中で割れちゃう…。
しかもいろいろ顔文字打つのめんどくさそう!!
っていうたえでも使える顔文字を仲良しの男の子達と作ってみたよ。

ファンクラブにまとめてたんだけど
みんなにも使って欲しいなーって思ったからブログで公開。
女子っぽいのとか犬っぽいのとかオバチャンっぽいのが多いかな。
セリフ部分はご自由にアレンジして使ってみてね。




☆男の子☆
ල ȏ ౧ ȏ ම  ල ŏ ౧ ŏ ම  ල `ఠ ౧ ఠ` ම  ල `ర ౧ ర` ම  ල `◉ ౧ ◉`ම



☆女の子☆

ᙎ`ఠ ౧ ఠ` ᙎ  ᙎ`ర ౧ ర` ᙎ  ᙎ ȏ ౧ ȏ ᙎ  ᙎ ŏ ౧ ŏ ᙎ

ȸ ȏ ౧ ȏ ȸ



☆おばちゃん☆

ᘛ `గ ◞౧◟గ` ᘚ  ᘛ `ᓑ ◞౧◟ᓑ` ᘚ  ᘀ ŏ ౧ ŏ ᗽ  ᘀ`ፀ ◞౧◟ፀ`ᗽ

ਭ`ర◞౧◟ర`ਭ  ਭ`・◞౪◟・`ਭ  ਭ`ό◞౧◟ό`ਭ  ȸ`ఠ◞౪◟ఠ`ȸ




☆おじちゃん☆

ᕳ `ᓑ ◞ᘂ◟ᓑ` ᕲ  ᕳ `ᗜ◞ᘂ◟ᗜ` ᕲ  ᕳ `▣◞ᒎ◟▣` ᕲ



☆動物☆

ᖳ ȏ ᴥ ȏ ᖰ  ᖳ ȏ ᴥ ȏ ᖰ  ල ರ ܫ ರ ම  ಟ ਠ ܫ ਠ ಟ  ଦ`= ᴥ =`ଦ

ଦ`▰ ܫ ▰`ଦ  ಟ`ര ᴥ ര`ಟ   ੬`ర ᴥ ర`੩   ੬` గ ܫ గ`੩ 





たえのファンクラブ内にはもっとたくさんあるよ。
ここに気に入ったのがなかったらそっちでも探してみてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
「我が家の顔文字」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
山か畑か。 (2017/02/10)
あなたの知らない知り合いバレのいやらしい世界。 (2017/08/16)
チャットの一体感って大事(^^♪ (2016/02/17)