メールについて

2009/09/09
いつもたくさんのメールありがとです。

普段メール機能をどんな風に使ってますか?

もしもチャットしたいときにたえがInしていなかったら…


  「今どうしてる?これからINしてみない?お話しよっか」
  「どうしても今日はHしたいよー!あそぼー!」
  「ビデオ見たよ!ああいうのライブで一緒にしようよ!」
  「今日は○時ごろからサイトにログインしてるから、もしいたら声かけるね」
  「週末遊べそうなんだけど、たえちゃんどう?まだわからない?」
  「もう寝ようと思ってたんだけど寝れないよ、今からちょっとだけ話す?」


とか・・・

そんな感じで呼び出しメールしてもらえたらINしたりしますよ。


もちろんチャット中でも、

  「今ちょっと俺忙しいからすぐはいけないけどもう少ししたら時間あくから後で話さない?
   都合のいい時間にメールして、すぐ行くから。」


なんていう予約メールもOKです。


覗き常連さんたちは普段チャットでたくさん話さないかわりにメールやファンクラブで交流したりしてます。その日のライブのことはもちろん何気ないことまで何でもお話したりするよ。

上手に使ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
「メールについて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
毎度おなじみちょっとポイントが安く買えるテク。 (2016/06/14)
ライブチャットとは (2009/09/09)
3000円プレゼントしちゃう企画だわさ☆ (2015/07/04)

close