緊急告知!ログインするよー!

09/18


はぁいー、たえですー。
今日は緊急告知です!!!


子供が早く寝たっ!!!
やった!!!

こんなの滅多にない!!!


ということで今から高速INします!
さくっとHしてさくっと寝て幸せな朝を迎えたい!!!


じゃあ、ライブで待ってるねー。

みんなきてきて。



たえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
「緊急告知!ログインするよー!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久々にログインしまーす (2017/09/06)
この後ログインします (2017/05/21)
土日の昼間はINしてみます★ (2017/06/04)

久々にログインしまーす

09/06
最近あんまりログインできなかったんだけど
今日はINするよ〜!

久しぶりだとチャットの仕方忘れちゃってるかもしれないけど
頑張ります〜!一緒に盛り上げてね。


皆来てね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
「久々にログインしまーす」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この後ログインします (2017/05/21)
緊急告知!ログインするよー! (2017/09/18)
土日の昼間はINしてみます★ (2017/06/04)

土日の昼間はINしてみます★

06/04


こんにちは、たえです。
最近時間がちょっとずつ作れるようになってきたので
土日の昼間(日本時間)を中心にログインできそうな気配。
長時間INはまだ難しいので1回のログインが2時間程度になります。
オゲレツサムネイルが目印ですので、見つけたら速攻捕まえてくださいな★

時間がなかなか合いにくいという方はファンクラブ内で
モザイクなしの画像をどうぞ。



次回ログイン予定は、2017/06/04/14:00〜(日本時間)です。

楽しみにしてるね★



たえ

このエントリーをはてなブックマークに追加
「土日の昼間はINしてみます★」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この後ログインします (2017/05/21)
マッダ〜ムメイクです。 (2015/10/09)
久々にログインしまーす (2017/09/06)

この後ログインします

05/21



こんにちは、たえです。
今日はこの後DXLIVEにログインしてみます。

春は新入社員さんたちがアダルトサイトデビューする季節。
大人の階段上がる途中で思ってもみなかったようなお下品な世界を知ることになると思いますが。先輩スケベオヤジ様方に流されずに自分の信じるエロを突き進んでみてくださいまし。

ということで、全員チャット推奨のあたくしのお部屋では皆さんいつでも喋ってもらってもOKです。めんどくさいローカルルールなどはありません!気軽に話しかけてやってくださいましっ!!


でわねっ!!!


たえ
このエントリーをはてなブックマークに追加
「この後ログインします」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この後INしまっす (2017/05/14)
久々にログインしまーす (2017/09/06)
マッダ〜ムメイクです。 (2015/10/09)

この後INしまっす

05/14


こんにちは、たえです。

今日はこの後DXLIVEにログインします。
体力の許す限りえっちく参りたいと思っています。
ログアウト予定時刻は3時半から4時くらいになると思うので
見つけたら速攻捕まえてやってくださいまし。

でわのちほど!


このエントリーをはてなブックマークに追加
「この後INしまっす」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この後ログインします (2017/05/21)
緊急告知!ログインするよー! (2017/09/18)
マッダ〜ムメイクです。 (2015/10/09)

マッダ〜ムメイクです。

10/09


最近ご無沙汰してましたが、ログインできそうなので今夜は・・・
マダム風メイクで頑張ってお乳まきちらしまくってきまーす!


23:00からログイン予定だよ。

皆一緒に遊んでねぃ!



でわん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
「マッダ〜ムメイクです。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
この後INしまっす (2017/05/14)
土日の昼間はINしてみます★ (2017/06/04)
緊急告知!ログインするよー! (2017/09/18)
  HOME