めくるめく母乳プレイ。

2016/09/08



こんばんは、DXLIVEパフォーマー TEL09039650XXXことたえです。
最近あんまりログインしてないせいで「てっきりもう辞めちゃったかと思った」などと言われてしまっているのですが、そんなことは全然ないです。ただちょっとプライベートが忙しいだけで。

したいHはいっぱいあるんです。
たとえば母乳プレイとか。

普段母乳を赤ちゃんに飲ませているものの
せっかくだから母乳が出なくなる前に大人の男の人にも飲まれたい★
ただ飲むだけじゃなくてエッチなプレイに活かしたい。
そんな変態プレイをいろいろ考えているものの、なんだか母乳系って案外単調なのよね。
あたしがしたいのは想像を絶するような母乳系変態プレイ。
でもイマイチいいのを思いつかないのょ。


少なくとも自分で考え得る最低限のプレイとは…


ー乳手コキ
白濁69
5婀藜
い舛鵑海吠貽シャワー
ゥ札襯婀藜優メ突き
搾乳機で搾乳して飲む
腕枕搾乳
谷間に溜めた母乳でパイズリ
デュアル授乳
搾乳した母乳をアナルに投入
目の中に母乳点眼
野外授乳
添い寝授乳
母乳ローション
母乳風呂に入浴
以貽口移し

といったようなごくごくありきたりの常識的なプレイばかり。

あたしがしたいのはそんな生ぬるいプレイじゃないのょぅ!!と叫びたいくらいだけど、リアルで全然できていないのだから焦りますっ!!
贅沢言わずにまずは基本的母乳プレイをクリアしたいと思います!



リアルで母乳飲んだ事あるよ!などという、正真正銘の母乳マニアさんはぜひっ!!あたしの知らない母乳プレイを教えてね★



どあん!







このエントリーをはてなブックマークに追加
「めくるめく母乳プレイ。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母乳が止まりそうで止まらない話。 (2016/06/10)
ゆびゆび、してん★ (2011/06/14)

母乳が止まりそうで止まらない話。

2016/06/10



こんにちは、やっと風邪が落ち着いてきたと思ったら違う風邪をひきかけていてビビっているたえです。

妊娠前はFカップ〜Gカップの間くらいだったのですが、母乳がMAX溜まりまくるとJカップ以上になってしまうという女性ホルモンの威力に驚きました。

「痛いよ〜!張るよ〜!ガッチガチだよ〜!重いよ〜!」と、毎日泣きが入っています。自分で絞っても上手く抜けないから結局病院で絞ってもらっているのだけど、「母乳はしっかりあげてないと、年を取ってから乳がんになりやすいらしいよ」なんてママ友が言うものだから心配。お乳メンテナンスに余念がありません。

病院でお乳を搾ってもらうと朝10時に行って当日予約を入れた場合3時頃見てもらえて帰るのは5時前。かなり大変なので自宅に出張してきてくれるようなオッパイマッサージの専門家を頼もうかと思ったら、1時間13800円とか言われちゃうのです。病院なら2400円ですよ。

とりあえず、チャット中に絞りまくってメンテナンスを兼ねて噴射しまくりなんですけど出しすぎると貧血みたいになってクラクラします☆

おっぱいを吸って出してくれてマッサージでうつ乳を取ってくれちゃうような敏腕オッパイ星人さんを出張バイトで雇いたいあたくしなのでした。

ホントに!


このエントリーをはてなブックマークに追加
「母乳が止まりそうで止まらない話。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めくるめく母乳プレイ。 (2016/09/08)
ゆびゆび、してん★ (2011/06/14)

ゆびゆび、してん★

2011/06/14


あやのちゃんのしーしー占い


あやのちゃんの家は代々陰陽師の家系で
帝都を守護するため戦い絶命したご先祖様の血を受け継いでいる
・・・のかわかりませんが代々受け継ぐ尿占い…

カーソルをビラとかクリとかに合わせてクリクリすると…
あんあんいって喜んでくれます。

こんなことをもっと生々しくクリクリしてみたいなら
DXLIVEのおさわり機能をつかってビラを右に動かしたり左に動かしたりしてみて。唇のアイコンを使えばペロペログチュグチュもできたりします★

エロに貪欲な男性会員さんは、下着を脱ぐときに手のアイコンでパンツをずらしてくれたりするよ。

気持ちよくなってるときに指でいじいじしてみて。


たえ、この機能好き♪













このエントリーをはてなブックマークに追加
「ゆびゆび、してん★」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
めくるめく母乳プレイ。 (2016/09/08)
母乳が止まりそうで止まらない話。 (2016/06/10)
  HOME